48歳の雑談

48歳までの色々な事と時事雑談

暑い(~_~;)

www.uniqlo.com

 

暑いw

初体験かな?7月頭で昼も夜もこんな高温は

newsによると昨年の7月データーは北海道で熱中症で搬送された人数

は昨年は20数名だったらしいが今年は10倍の200名超えらしい

まだ7月頭なのに珍しい

自分も暑くていつも冬物しか買わないユニクロ

ステテコ2枚買っちゃった

なかなか良いよ

ポケットがないのが残念だが

ちなみに170cm体重79~80kgいったりきたりで

Mサイズでジャストって自分では感じかな

 

儲けを規制するなら使える金額も

www.jiji.com

警察が儲けを規制するなら

使えるお金を規制した方が早いような

5000円までとかに

出玉5万円とかより依存度が低くなるし

やらなくなる人も増えると思うのだが

はっきり言っていらないよなギャンブルパチンコは

くだらないとパチンコ歴は長いが

昨今のパチンコにはうんざりしていて

全くやらなくなった

それは5万10万当たり前に負けてしまう

恐ろしさから辞めたので

近くにあったベガスベガスと言うパチンコ屋で

初日に500円で8万円勝ち

次の日も行ったら10万負けて

次の日も行ったら8万負けて

なんでこんなに揃わないの?

確率とかを大きく上回り1000回で

単発1回とかなにそれ?

そんなんで破産する前に

辞めました、パチンコはまぎれもなく悪徳ギャンブルです。

前川さん

news.yahoo.co.jp

ん~勇気いるよな

個人的には前川さん応援だな

素直に認めなよ自民党ども

(笑)斉藤礼伊奈さん

headlines.yahoo.co.jp

 

よく調べるよな~

この方が東京都議会議員になられるのか

まずパンツをかぶって写メってたらアウトでしょ(笑)

俺ならさ~議員にはなりたいんだけど…

パンツをかぶる俺にはやっぱ無理だ!になるよな

 

 

自然災害

www.jiji.com

ん~

恐ろしい

普段は雨が

一転して恐ろしい

天気予報なんかでは

大雨警報とか出てるけど

ここまではたぶん想像しないよな

 

気づけよ

headlines.yahoo.co.jp

ワイドショーみてるけど

youtube見てても

テレビを見ていても

うざい女の典型だよな

相手に気持ちがなけりゃ

愛は成立しないべ

そのくらいわからんかな?

一方的な愛は

不愉快だよな

俺もいやになるよ

愛、愛、愛って押し付けられたら

冷静になろうぜ!まついかずよ

話はきいてやるぜ~

まついかずよ

www.youtube.com

なんなんだろうか?

人間不信なのか?

お金があっても幸せじゃないのか?

まぁほどほどにですよ

まついさん

俺でよかったら松井さん話は聞くぜ~