48歳の雑談

48歳までの色々な事と時事雑談

時事

今井絵里子

www.youtube.com でででででた! なんすか? これ! 国会議員ってなに 一般市民じゃないんだから 上西、豊田、あべそーり その他もろもろ おれの血税が*1 *1:+_+

おーのー

headlines.yahoo.co.jp なんなんだろう? 理解不能 おじさんの頭の中を整理すると おじさんがこの行為をするとしましょ まずは女性の下着を購入 履く訳でそこから女児に… 見せたいとは思わないな どう考えても女児には見せたいと思わないな どうせ見せるなら…

ふ ふふなき~

headlines.yahoo.co.jp なんか 素晴らしい人生だな 生き方だな~ みんながみんなできることではないが ジャンプ競技振興の為に 素晴らしいっす<(_ _)>

馬鹿か!

headlines.yahoo.co.jp 考えられんw 小学生に50歳超えてんのに 馬鹿かどんな人生歩んでるんだ?

スカポン

headlines.yahoo.co.jp スカポン容疑者 すかぽんたんだな 坊主は儲かるのか

家族って

headlines.yahoo.co.jp 家畜扱いだったんだな 家族なのにね 色々な人々がいるもんだ 色々な家族の形だな

儲けを規制するなら使える金額も

www.jiji.com 警察が儲けを規制するなら 使えるお金を規制した方が早いような 5000円までとかに 出玉5万円とかより依存度が低くなるし やらなくなる人も増えると思うのだが はっきり言っていらないよなギャンブルパチンコは くだらないとパチンコ歴は長いが …

前川さん

news.yahoo.co.jp ん~勇気いるよな 個人的には前川さん応援だな 素直に認めなよ自民党ども

(笑)斉藤礼伊奈さん

headlines.yahoo.co.jp よく調べるよな~ この方が東京都議会議員になられるのか まずパンツをかぶって写メってたらアウトでしょ(笑) 俺ならさ~議員にはなりたいんだけど… パンツをかぶる俺にはやっぱ無理だ!になるよな

自然災害

www.jiji.com ん~ 恐ろしい 普段は雨が 一転して恐ろしい 天気予報なんかでは 大雨警報とか出てるけど ここまではたぶん想像しないよな

気づけよ

headlines.yahoo.co.jp ワイドショーみてるけど youtube見てても テレビを見ていても うざい女の典型だよな 相手に気持ちがなけりゃ 愛は成立しないべ そのくらいわからんかな? 一方的な愛は 不愉快だよな 俺もいやになるよ 愛、愛、愛って押し付けられたら…

まついかずよ

www.youtube.com なんなんだろうか? 人間不信なのか? お金があっても幸せじゃないのか? まぁほどほどにですよ まついさん 俺でよかったら松井さん話は聞くぜ~

ミサイル

mainichi.jp 恐ろしいですね~ マジで住んでいる所にドン!と 間違って落ちたら数千人の人々が 一瞬で死に至るわけで これで何発目?北朝鮮に挑発されて? 今の国会議員達じゃダメなんだろうな 日本の事より自分たちの身の回り 忖度とか保守とかで 国民のこ…

月日が経つのが早い

headlines.yahoo.co.jp もう21年が経つんだな そもそもパチンコやに連れて行った 親も悪いよな おじさんも21年前には子供がいたけど どうしてもパチンコやりたくて やりたくて子供を一緒に連れて行こうなんて 考えはみじんもなかったよ。

グッディ

www.hochi.co.jp 自分もグッディ見てたが 運転手?なんか変だよな 豊田議員も変だけど グッディに出演していた運転手も変だ 上西議員もそんなのに噛みつくのも変だ ほんとこれが日本の国家をささえる国会議員なんだから ね~

第二弾でましたね

ameblo.jp 第二弾の音声録音でましたね 更にヒーットアップ 議員じゃなかったらね~ 議員じゃなくても良くないね ドエムの男は喜ぶだろうな この言葉を発して相手に喜ばれ許される 職業は女王様だけだね

腐敗だね

bunshun.jp 金を使わない政治家なんかいないんだろうな 政治家になって日本をよくする前に金と派閥だもんね 金と派閥を得ても腐ってるよな

気にしないね

headlines.yahoo.co.jp 全く記事にしなくてもいいような感じ だとは思うが 永ちゃん老けたけどカッコいい 車より永ちゃんでしょ

新記録!

abematimes.com 凄いね 将棋って先を読まなきゃダメなのね 藤井君に総理大臣になってもらっちゃたら とおもっちゃうな

ラグビーアイルランド戦

headlines.yahoo.co.jp ん~微妙だな 1週間前にコテンパンにやられ 6月24日の試合も ん~ 作戦的にはキックの多様が減った感じでよかった 内容は前半と後半では かなり違ったようだ やはり2015年W杯メンバーが 後半11名いた事が後半デェフェンス重視からの …

がんばれ藤井君

headlines.yahoo.co.jp 新記録を期待してるおじさんです。

市議会議員

headlines.yahoo.co.jp 誰でもたぶんなれるんだよな 街頭演説さえでき当選したら 市議会議員に

携帯電話

headlines.yahoo.co.jp 持たなきゃいいんだけど 電話がないとやはり不便だよね でも、持っていてもそんなに使用頻度は少ない中の 料金の高い事は確かだ 自分の家族は通話やネットの利用頻度が少ないので 昨年10月格安simに変更したんだけど お家割(固定電話…

うるうる

小林麻央さんのnewsを見るたび うるうるしてしまう 色々教えてくれたんだな

訃報

小林麻央さんが34歳と言う若さで 亡くなられたと 若いな 48歳の自分よりはるかに若いのに 子供もまだ小さいのに 生きている事の 有り難さをつくづく感じさせられるな ご冥福をお祈りします。

宇賀なつみ

毎朝、羽鳥真一モーニングショーを見ています 昨日と今日、羽鳥さんが休んでます 宇賀ちゃんが一人で頑張っていて可愛いと思うおじさんです。

酷いな👽

www.youtube.com 病気か😱 日本はどうなるんだ?

藤井

藤井と言ったらおじさんはフミヤだったが 今は藤井と言ったら藤井聡太 果たして本日'28連勝なるのか? 非常に興味津々 2度目の思いがけない僥倖が訪れるか

アウフヘーベン?

小池東京都知事が築地or豊洲問題の記者会見でアウフヘーベンと 言う言葉を発してた? アウフヘーベンなんぞや? 調べてみるとなるほどねって感じ 一般市民にはめったに聞かない言葉 みなさんも調べてみてね~

smap

6.19日ちゃんねんるをつけるとSMAPの話題 で、もちきりなわけで おじさん的にはたのきん(近藤真彦、田原俊彦、野村義男)世代なので あまり関心はないわけで 知っている歌も世界に一つだけのはなくらいで でも、テレビでこれだけSMAPの話題ばかりな事は そ…

ハンドルレバー

Amazon CAPTCHA 2年前にキッチンのシングル水栓が壊れたそれでも 14年も使用しての破損だったから納得、大あっぱれ で、2年前にリクシルの水栓に変更したがレバーの 裏側の凸凹の凹の部分が壊れたみたいでがたがた状態なので やむなく購入しました、1000円く…

アイルランド

リポビタンDチャレンジカップ ラグビー日本代表vsアイルランド戦 日本代表負けました😵 来週もアイルランドと戦うけど 攻撃パターン変えればいいのに と思うのだが

SUPERFRIDAY

昨日はソフトバンクのSUPERFRIDAY アイスをチョイス サービスしないよりはいいけど パケ代なんか詐欺に近いよな💀 全くほぼ1ギガも使用してないのに 5000円の契約 1980の奴もキャリアよりは安いが 契約内容はわかりづらく詐欺みたいだ😱

野際ようこ

悲しいですね 野際さんの死は

小出ケイスケ

なるほど、なるほど 芸能人は大変だ