48歳の雑談

48歳までの色々な事と時事雑談

儲けを規制するなら使える金額も

www.jiji.com

警察が儲けを規制するなら

使えるお金を規制した方が早いような

5000円までとかに

出玉5万円とかより依存度が低くなるし

やらなくなる人も増えると思うのだが

はっきり言っていらないよなギャンブルパチンコは

くだらないとパチンコ歴は長いが

昨今のパチンコにはうんざりしていて

全くやらなくなった

それは5万10万当たり前に負けてしまう

恐ろしさから辞めたので

近くにあったベガスベガスと言うパチンコ屋で

初日に500円で8万円勝ち

次の日も行ったら10万負けて

次の日も行ったら8万負けて

なんでこんなに揃わないの?

確率とかを大きく上回り1000回で

単発1回とかなにそれ?

そんなんで破産する前に

辞めました、パチンコはまぎれもなく悪徳ギャンブルです。